輝です

今場所も応援ありがとうございました。

結果は七勝八敗で負け越してしまいました、最後の最後で一番足りずこのような結果になり応援して下さってる皆様にも大変申し訳なく思います。

しっかりとこの結果を受け止めてこれからの稽古も頑張っていきます。

65FF6320-DADE-44DD-AF9E-722BEABD2BA4

コメント / トラックバック3件

  1. 金沢のファン より:

    今場所もお疲れさまでした。

    花は咲き時が分かるけれど、人間は分からないそうです。

    輝関!まだ道半ばです!

    心の真に秘めている闘志が有る限りきっと大丈夫。

    これからも輝関が相撲道をしっかりと歩んでいけます様に(^-^)/

  2. ひかる より:

    輝関、名古屋場所お疲れさまでした。15日間怪我なく終わることができ、よかったと思います。正々堂々真っ向勝負!を貫き、もっと強くなってほしいです。これからも応援しています!

  3. のぶりん より:

    大丈夫です、自身を持ってほしい。謙虚と自分を卑下するのは違いますよ。ご自身の納得いく取り口ができているのではないでしょうか?相手もね必死だから。私思うに、輝関は相手の気持が分かりすぎるのかもなぁと思いました。感性がね。でもあまり入り込みすぎても良くなかったりするんですよ。特に土俵の上ではね。難しいところですけどね。少し心身ともに休んでゆっくりして欲しいです。

    皆さんお体に気をつけて。水分補給、血液サラサラ心がけて熱中症気をつけてください。エアコンも上手に使って下さいね。よくエアコン使わないアスリートとかいるけどね。この夏は無理ですよ。ガンガン使って身体休めたほうが良いですよ。

コメントをどうぞ