どうも

安芸乃山です。

今場所の成績は三勝四敗と負け越してしまいました。四連敗スタートでしたが三連勝で負け越しを最小限で終わる事が出来ました。来場所に向けてまたしっかりと考えながら稽古をしていきたいと思います。

 

今日は大乗さんの30歳の誕生日でした。

おめでとうございます。53B5A30A-A1F8-4412-9BB1-F5DF0BC4B58A

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     幕下に残留できればいいですね。来場所は、竜電関が幕下陥落で一桁(もう1場所休場予定)、湘南乃海さんが10枚目前後、大辻さんが初の15枚目以内、大野城さんが40枚目前後、安房乃国さんが初昇進と最大6人の幕下勢となります。竜電関も怪我をしているわけではないので、輝関を中心にガンガン稽古できるはずです。
     安芸乃山さんも今年で29歳です。大辻さんのように、迷いなく前に出る相撲に徹すれば、まだまだ関取を目指せます。まずは15枚目以内に復帰できるよう稽古に励んでください。
     

コメントをどうぞ