前郡山です。

皆さんんいかがお過しでしょうか?

暑中お見舞いもうしあげます。

しかし今年もう半分がすぎ夏がやってきましたね。
夏といえば海や川、はたまた山と色々な
アウトドアが楽しめる季節ですね。

アウトドアといえばバーベキュー!

皆さんは好きですか?
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
そうですよね、大好きですよね。

そこでみなさんならバーベキューするなら
どんな食材を焼いて食べるのが好きですか?
やっぱりお肉とかソーセージとかですかね?

自分はお肉よりも焼いて食べるのが好きな物があります、
海老やイカなどの海鮮物もいいんですが、
実は野菜が好きでして、ピーマンや人参、
タマネギ、ネギなどがかなり好きです。
特にカボチャがめちゃくちゃ好きで
焼くだけじゃなく煮たカボチャも好きです。

皆さんもよかったらカボチャをオススメします。

あっ夏野菜も好きですよ。(キュウリ・トマトなど)

コメント / トラックバック1件

  1. tube より:

    カボチャいいですよね(^^)すごく好きです!!
    私はカボチャが好きで煮付けをよく作りますが、カボチャの煮付けをするときに、鰹節を入れます☆
    ダシも出てとても美味しいんですよ;->

コメントをどうぞ