輝です

8月に入りとても暑い日が続きますね。

稽古中でもしっかりと水分をとらないと危ないような暑さです、皆さんも十分気をつけて下さい。

最近は下半身の強化を徹底して行ってます。

来場所はいい成績をおさめられるように全力で頑張ります!5E95FCCF-5FEF-42E1-B36D-3B47165A6DB1

コメント / トラックバック4件

  1. AMOR より:

    輝関、どうか頑張ってください!
    地道な努力はきっと実を結びます。
    ずっと応援し続けています!!!!!

  2. 金沢のファン より:

    酷暑での運動、無理は禁物ですね(;´д`)

    じっくりと力を蓄えられます様に!

  3. 応援団 より:

    「最近は下半身の強化を徹底して行ってます。」

     このコメントを見て、本当に嬉しいです。下半身が安定すれば、突き押しの威力も増します。更に、変化技も食いにくくなります。幕内なみの下半身ができれば、三賞も、三役昇進も可能になります。
     今からでも遅くはありません。「継続は力なり!!」です。苦しくても、結果が出なくても続けて下さい。期待しています。

  4. のぶりん より:

    水分をこまめに取って梅など塩分もしっかり取って体調気をつけてくださいね。お茶などは取られますかね?よもぎとか松葉なども良いかと思います。血流サラサラで過ごしてくださいね。

    本当に強い力士だと思う。新しい時代の新しい大相撲を見せてくださると思います。私は輝関の前に出る相撲好きですよ。荒磯親方もの褒めてらした。応援してます。

コメントをどうぞ