こんにちは

大辻です!

8月に入りさらに蒸し暑くなりました。体調を崩さずに水分補給をしっかりして乗り越えていきたいと思います。

来場所は、15枚目以内と幕下上位初挑戦なので自分の力を出し切れるように頑張ります!

写真は後援会の方から頂いたものです

1626513064758

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    同世代の高校横綱は、鳥取城北・落合でしたね。全中や全道府県で上位に入っていたので対戦してるかな?おそらく高卒デビューで白鵬の内弟子かと予想します。入門するまでに新十両決めてれば最高ですね。怪我、病気に気をつけて、稽古に精進してください。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    来場所は、ご本人も、周りの応援してる皆さんも、ついつい大いに期待してしまう最高位まで上がりますね!
    今は蒸し暑い夏を乗り越えて、来場所に自分の力を出し切るための準備に専念してくださいね。応援してますよ~。

コメントをどうぞ