どうも、白鷹山です。

1BAC7B66-FC4C-4787-B38A-BA1894C28385

どうも、白鷹山です。

 

最近、インナーマッスルを鍛える事を、念頭に置いたトレーニングに励んでいます。

 

自分は元々インナーが弱く、アウターに頼った相撲が多かったのが、怪我にもつながって来ているんだと思います。

 

両方の筋肉を鍛えて、九月場所では怪我する前よりも安定感のある相撲を取りたいです。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 誉竜 より:

    インナーマッスル鍛えて、綺麗にまっすぐ立てそうでよいですね!素人ながら、僕は体幹鍛えてバランスとれた姿勢をとらないといけない競技をしているので、プランクしたり、フラフープしたり、としてます
    トレーニングもしっかりされていて、復帰が楽しみです!
    が、くれぐれも慎重に、身体と相談されながら!

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    トレーニングも順調に進んでいるようで
    何よりです。
    焦らずに、続けていってください。
    9月場所を楽しみにしております。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    新しい一歩による新しい光。
    トレーニングもメンタルもステップアップで、
    色々なことに挑戦して身体を作っていって下さい。
    次の扉が開くことを期待しています。

  4. 応援団 より:

     順調に回復しているようなので、良かったと思いますが、呉々も無理はしないで下さい。
     完治するまでは攻めに徹して、患部に負担を掛けないでください。
     それにしても凄い回復力ですね。驚愕しています。

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    白鷹山関が怪我に強い体になって、安定感が加われば、正に鬼に金棒、白鷹山に押し相撲ですね!応援し続けてます。

コメントをどうぞ