輝です

8月も早いものでもう下旬に差し掛かりました。

少しずつですが涼しい日も増えてきたので過ごしやすくなって助かります。

この時期はいつも甲子園がやっているのでそれが凄く楽しみです、悪天候等で延期になったりとアクシデントもありますが無事に終わる事を願ってます。

見ていると自分も頑張ろうと力をもらえるので来場所に向けてしっかり頑張ります!377D359C-8E83-4FBE-B790-10790391E874

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     親方の弟弟子・貴闘力の話によると藤島部屋(大関・貴ノ花の部屋)では、親方が1番稽古し、場所以外では150番(申し合い、3番稽古)、場所中でも30番はやっていたということです。1番弟子の安芸乃島関がそれだけやるので、ついていくのが精一杯で、場所中の15日間は逆に楽だったということです。
     健在の力士達はその5分の1位の稽古で自分はやっていると思っているので、これでは強くなるわけがないと、言っていました。今だと伊勢ヶ濱部屋の照ノ富士、照強が50番から100番くらいやっているという事ですが、普通の稽古量では差が縮まらないと思います。高田川部屋には様々なタイプの力士がいて環境は恵まれていると思います。ここ1年が勝負です。怪我・病気には気をつけて稽古に精進してください。

  2. 金沢のファン より:

    熱闘甲子園!ですよね~
    ついつい見てしまうと時間があっという間に過ぎていきますね(^^;
    来場所の次には金沢市の卯辰山で高校相撲大会があります。
    10代の青春を応援する事で元気をもらいます!
    20代の輝関もまだまだこれからですねp(^-^)q

コメントをどうぞ