毎度どうも8日担当の者です

こんばんは!

毎度言うことですが
毎日暑いですね
力士一同ホント


溶けそうです!
どうにかしてほしいです

この暑さ

いつも自分の担当の日は
ナイスなスポットを紹介してるのですが……

なにせこの暑さですから

……すいません今月の勝武士の選ぶナイススポット、
撮影者の個人的な都合により
今回のナイススポット紹介をまことに勝手ながら
休載させていただきました!

ホントにすいません!忘れてた訳ではないんです!ホントに

暑かったんです!

勝武士暑さに弱いんです!

申し訳けございません!
暑さに負けずまた来月から
ナイスなスポットを紹介していきます!

では皆様も熱中症に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

……はい自分もがんばってこの夏を乗り切ります。

勝武士でした

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

    来場所は、幕下が4人、三段目が12人、12人中7名が20枚目以内で4勝または
    5勝で幕下昇進できる白熱した相撲が期待されます。勝武士さんも60枚目台で、
    来場所と九州場所の2場所で幕下に王手をかける位の気持ちで頑張って欲しいです。白鷹山、大野城もかなり、力を付けてきていますので、皆で切磋琢磨し、九重部屋のように、1人でも多くの関取が誕生できるよう祈っています。

コメントをどうぞ