九月場所十一日目、取り組み結果です

☆は勝ち越しです。

瀬戸の海⚪️6-0☆

真庭山   ⚫️2-4

藍         ⚫️3-3

松ヶ島   ⚪️3-3

大乗      ⚫️1-5

天惠      ⚪️2-4

恵比寿丸⚪️3-3

安房乃国⚪️3-3

安芸乃山⚪️ 2-4

白鷹山   ⚪️2-9

輝         ⚫️5-6

十一日目7勝4敗

十二日目の取り組みです。

櫻         -千代天照

前大将   -錦丸

前乃富士-三浦ノ湖

剛力山   -菅原

須磨ノ海-毅ノ司

大雷童   -清田

大野城   -海乃島

大辻      -栃神山

湘南乃海-鳩岡

白鷹山   -旭秀鵬

輝         -妙義龍

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     瀬戸の海さん、6連勝おめでとうございます。7番相撲の相手は微妙です。全勝者が三段目に3人、序二段に2人いるため、御船山が序二段で取ることも考えられるので,渡部が伊藤に勝った場合、渡部になる可能性があります。いずれにしてもせっかくの優勝のチャンス、いろいろシミュレーションして勝機を見いだしてください。
     安房乃国さん、恵比寿丸さんが3勝3敗のタイとしました。7番相撲の勝利を祈っています。
     天惠 さん、2勝目おめでとう。先々場所よりは一歩前進ですね。
     そして、白鷹山関。今場所はもう勝てないかと思っていましたが2勝目ゲット、後2勝と言いたいところですが、千秋楽まで無事に取り切ればそれで十分です。

  2. 白鷹山関 二つ目の白星良かったです。あと二つほしいですね。
    でもこれは欲ですかね。怪我しないように頑張って下さい。 

コメントをどうぞ