大雷童です!

今場所は3勝4敗と負け越してしまいました。
幕下に戻る予定でしたが、また気持ちと体を整えて次の機会に備えたいと思います。

またうちの若い子達もがんばっているので、おっさんも根性出してがんばります。(怪我をしないように笑)

1632031801629

コメント / トラックバック3件

  1. 大阪守口の佐藤 より:

    お疲れ様でした。

    BSで2番見ましたが
    特に首回りはキンキンで
    分厚く映っていましたよ。

    15歳の頃…。
    丸坊主の山口少年からは
    ずいぶん大人になりましたが
    まだまだ若々しい取り口。

    次はご当所場所。
    張り切って挑んでください。
    楽しみにしています。

  2. とん太 より:

    若かりしの頃を知る私。私も最後の相撲を見て応援してまして。来場所は地元頑張ってくれると信じてます。

  3. 齋藤京子 より:

    今場所はちょっと残念でしたね。
    でも来場所は、また良い成績が
    待っていることでしょう。
    応援しています。

コメントをどうぞ