大乗です。

大乗です。
今場所も大きく負け越してしまい気が滅入りますが、来場所は久しぶりの地元なので気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。IMG20210930145801

コメント / トラックバック2件

  1. のぶりん より:

    素敵なメガネですね〜。

    正直な方だなぁと思いました。くさったっていいやん。
    そりゃね、負け越せば気持ちいいとは言えないけどそういう悶々とする気持と正面から向き合った人は強くなりますよね。みんなそこから逃げちゃうじゃない?でもお相撲さんは否が応でも場所が来るから。逆を言えば2ヶ月に1回チャンスあるってことですわ。普通の会社員ってそんなに無いよ。主婦なんかもっとないです、

    高田川部屋の皆さん、相撲に真剣に取り組んでいてとても気持ちがいいのよね。結果出なくて辛いかもしれないけど、必ず必ず、良いことありますから。場所も終わったし、少し気持ちゆっくりして欲しいです。

  2. 応援団 より:

    俳優のようなイケメン、誰かと思ったら大乗さんでした。MAXは140㎏くらいだったと思いますが、今はこうしきには106kg、いやもしかすると90㎏台かと思われるほど、ほっそりしていますね。体調の問題かも知れませんが、取り口自体を考えないと勝機が見いだせないような気がします。