輝です

先場所は七勝八敗でまたも負け越してしまいました。
いつも応援してくださる皆様にも本当に申し訳ないですし何よりも自分自身に腹が立ちます。
いい部分も出せた場所ではあると思うのでどうすればいい所を伸ばして悪い所をなくせる相撲をとれるかしっかり考えてまた稽古して頑張ります。
EFF6AEC5-BDBF-4B3F-8A2C-F25FF9A72989

コメント / トラックバック5件

  1. 金沢のファン より:

    良い写真ですね~♪
    後ろに大鳴戸親方も写っていて嬉しいです(^-^)
    来場所は年納めですね!
    次こそは!との想いで応援していますね(^-^)

  2. はな より:

    九月場所お疲れ様でございました!
    妙義龍関を敗った相撲は凄かったです。
    ゆっくり身体を休めて九州でのご活躍を楽しみにしております。
    いつでも応援しております!!

  3. 応援団 より:

    下半身の強化は継続していますか?変化技を喰らわなければ、毎場所二桁は行けます。幕内の平均くらいの足腰になれば、即三役です。継続は力なりです。期待しています。

  4. のぶりん より:

    そんなに自分を痛めつけないで欲しいなぁ。真面目な方だと思います。本当の輝関は、とても強いのですよ。ご自身が気づいてないところがある。輝関だけでなく、今の日本国と角界はものすごい転換期なので、産みの苦しみ出てきますよね。大相撲は日本の国体を表す部分もあるので尚更です。今は少しゆっくり心と身体を休めて欲しいですね。

    ほんとに大丈夫ですよ。

  5. ひかる より:

    輝関、15日間お疲れさまでした。負け越しは残念ですが、見ていて気持ちのよい取組がたくさんありました!相手力士に「輝関の圧力がすごかったです…」と言わせるような相撲を、これからも期待しています。