天惠です!

お疲れ様です、天惠です。

今場所は最高位の三段目55枚目で相撲を取りました。

結果は3勝4敗と負け越してしまいましたが、

5月場所では三段目57枚目で1勝だったので少しは良くなったと思います。

来場所は、4勝5勝を目指して最高位を更に更新出来るように頑張ります。

 

09F5694B-9455-4E67-A982-378ECEC02046

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     三段目は100枚有るので、ほぼ中位。ここで3勝できたので、三段目定着は果たしたと言えます。しかし、あくまで関取を目指すという点から考えれば、来年には幕下に昇格したいところです。
     来場所は最低でも勝ち越し、できれば5勝以上したいところですね。安房乃国さんは6場所連続勝ち越しで、幕下50枚目前後まで番付を上げます。やはり、連続勝ち越しが幕下昇進には必要です。
     しっかり稽古に精進し、地力を蓄えて下さい。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今日も河内小阪駅を通過して通勤してます。
    地道に一歩一歩確実に、前進して行きましょう。応援し続けてます!

コメントをどうぞ