輝です

早いもので今年も3ヶ月を切り、場所も九州場所を残すのみとなりました。

次の場所に向けてしっかりと考えながら稽古して次こそは絶対勝ち越せるように頑張ります。

東京も暑かったり寒かったりと寒暖差が激しいですがしっかりと体調にも気をつけていきたいです。

EF2E5161-5EB1-4403-96AF-D9A238EA2C00

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    6場所連続負け越し。本人が1番苦しんでいると思います。毎場所変化技を食らって5番くらい落としているので、その半分勝てれば余裕で勝ち越せるはずです。足腰の鍛錬の成果が現れるまで大勝ちは望めませんが、粘り強く稽古を続けて下さい。ライバル達は三役や幕内上位で活躍していますが、焦らず一歩一歩追いついて下さい。期待しています。

  2. 金沢のファン より:

    寒暖の差が本当に激しいですね(;´д`)
    金沢も先日より何とか秋らしくなりそうな気配です。
    観光客も戻りつつある金沢駅に3力士の皆さんパネルを見てきました!
    気のせいかも知れませんが(^^; 輝関が一番凛々しく見えましたよ♪

コメントをどうぞ