湘南乃海です。

お疲れ様です。

先場所は4勝3敗という結果で終わりました!

課題はまだまだありましたが、いいところもあったと思います!

しっかりと考えて稽古して、稽古場でやってきたことを、場所で自信を持って出せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

写真は知り合いの方からいただいたものです。

31F140EC-FF2D-4C25-80B8-F0BF8745F206

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    ライバルになるかと思われた1学年上の貴の富士(貴公俊)、貴源治ツインズは不祥事で引退、同学年の竜虎は怪我で引退です。結局、彼らとの対戦はありませんでしたね。彼らの分まで関取になって活躍して下さい。

  2. 湘南に住むおやじ より:

    とにかくここが正念場、最後の一番まで丁寧に取り組むことを期待します。
    結果はついてきます。1日も早く大銀杏姿を見せて下さい。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    自覚している通り、課題と良いところが混じり合いながらも、一点勝ちとなったことは、地力が間違いなく付いて来ている証拠なんだと思います。
    考える部分と、体躯と体力を本能で活かした部分が合体できると、正に怖いものなしの力士になれるはずだ~と思って、応援し続けてます!

コメントをどうぞ