こんにちは、白鷹山です。

もう8月も半分切りましたが、
まだまだ暑い日が続いていますので、
熱中症には充分気をつけて下さい。

教習所も夏休みに入り、部屋での稽古が続いています。
久しぶりに筋肉痛になり、
やっぱり自分はまだまだだなと痛感します。

先場所は4番勝つことができたので、
今場所も4番以上勝てるようにがんばります。

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

     白鷹山君、先場所は勝ち越しおめでとう。先場所は相手に恵まれれば5勝は、いけたと思いますが、相手が悪かったですね。渡辺は明治大相撲部のレギュラーだし、今尾、玉木は全中に出た、相撲経験者です。千秋楽の玉木戦は惜しかったですね。力は五分以上とみました。
     中卒5本の指は、明生、今尾、玉木、力真、そして白鷹山だと思います。来場所以降彼らとの対戦、そして、出世争いが楽しみです。明生、今尾、玉木は、中学相撲の全国大会経験者、前相撲で勝った力真は未経験者ですか、だとしたら今後の
    伸び率を考慮すると、最大のライバルになるかも知れませんね。
     来場所も、勝ち越しは十分可能だと思います。相手も、今場所と殆ど変らないと
    思います。勝ち越しを目標として、クリアできたらもう1番勝てればと思います。この夏、しっかりと鍛えて下さい。

  2. りょうすけ母 より:

    お!
    久しぶりのブログ登場だね!

    部屋での稽古で筋肉痛になったとの事、
    角界一厳しい稽古だもの、当然だよね~。
    でも、厳しいからこそ、正面からぶつかって、
    そして何より、りょうすけに一番足りてない経験を積んでいってください。
    教習所も楽しそうだけどね(笑)

    暑い夏を乗り切った先に、9月場所が待ってます。
    身体には気をつけながら頑張ってください。
    応援に行きます!!

  3. 大野城 より:

    毎日暑い日が続いて 稽古も大変と思います。
    でも、皆 9月場所を楽しみにしていますので 頑張ってください。
    中卒の5本の指に 大野城がいない様です。
    大野城さん 9月場所、頑張ってください。
    将来は、 3本の指を目指しましょう!! ファイッテイン ^^

コメントをどうぞ