どうも、白鷹山です。

image

どうも、白鷹山です。

 

少しづつ過ごしやすい気温になってきました。

そろそろ、扇風機をしまわなければいけませんね。

 

暑いよりは、寒い方が断然好きですね。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    膝は良くなっていますか?寒くなると患部に痛みが出るケースが多いので、しっかりとケアして下さい。完治するまでは、十両を維持できれば良いので、けっして無理をしないでください。良くなるよう念じています。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    段々と寒くなってまいりました。
    寒さには、強い、とはいえ
    やはり、筋肉が固くなる心配もあります。
    焦らずに、入念に、基礎的な準備にも
    心を配るようにしてください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 齋藤京子 より:

    白鷹山関、
    自撮り写真でしょうか。
    いつもの白鷹山関の、静かな落ち着きの中にも
    強さを秘めている表情に安心します。
    来場所も楽しみにしています。

コメントをどうぞ