こんばんわ瀬戸の海です

場所まで近くなりました
今場所は3段目狙える位置なので
自分の相撲を取って勝ち越し以上目指して
上がれるように頑張ります!

6CB580F2-AC28-452A-83D0-417F4D85E315

コメント / トラックバック2件

  1. はっち より:

    瀬戸の海さん応援しています!
    どんどん上を目指して頑張ってくださいね。

  2. 応援団 より:

     順調に稽古が積めていれば、5勝はできると思います。勝ち越せば三段目昇進なので、まずは早めの勝ち越しですね。来年は三段目からスタートして1年かけて幕下を目指してください。
     大辻さんも、怪我から復活して、18歳を幕下10枚目以内で迎えます。以前は白鷹山関も、怪我から復活後一気に幕下まで駆け上がりました。高田川部屋はリハビリのノウハウが優れているのか怪我の後一気に番付を上げる力士が多いようです。首は完治してもしばらくはもろ手突きで戦った方が良いかもしれませんね。活躍を
    楽しみにしています。

コメントをどうぞ