輝です

11月に入りはやくも5日が経ちました。

今の所極端に冷え込むこともなく過ごしやすい気温ですね。

気づけば場所まで後1週間ちょっとです、自分的にも凄くいい形で仕上がって来ていると思います!

場所まで気を抜かずにしっかりと頑張ります!

964A5C2A-74A0-44DC-8D30-90E43D1BD9AD

コメント / トラックバック3件

  1. 金沢のファン より:

    一つ一つ、輝関の良さが活きる取組となります様にp(^-^)q

  2. 応援団 より:

    有言実行。
    足腰がどれだけ鍛え上げられたにかかっています。苦しくても地道に稽古を継続できていたかで、土俵際で落としてきた2,3番が白転できれば、勝ち越し、更には二桁も可能になります。新年を幕内中位くらいで迎えられれば、三役挑戦も現実味が出できます。期待しています。

  3. AMOR より:

    輝関、心を込めて応援しています。
    焦らず、相手をよく見て攻め切れますように。
    どうぞ頑張ってください!

コメントをどうぞ