湘南乃海です。

お疲れ様です。

今場所は東5枚目で最高位です!

しっかりとやってきたことを自信を持って挑んで、1番1番集中して前へ攻めます!

応援よろしくお願いします。

 

写真は稽古場での写真です。

B4E4AC1A-F25F-417E-AB54-BE23486C7468

コメント / トラックバック3件

  1. 湘南に住むおやじ より:

    東の5枚目と最高位に昇進、いよいよ先が見えてきました。日頃の厳しい稽古の成果を出して下さい。

    頑張れ湘南乃海、応援しています。

  2. 応援団 より:

    とにかく1番1番に全力を尽くすことが大事です。仮に負けが込んでも決して諦めないでください。その番付での相撲が血となり肉となります。まずは勝ち越しを目指してください。 

  3. YOKOSUKA⭐️K⭐️ より:

    いよいよ今までの努力が報われる時がきましたよね(^-^)v
    精一杯ご自身の素晴らしさを発揮なさってくださることを願っております(^.^)(-.-)(__)
    朗報を期待して応援しています\(^-^)/

コメントをどうぞ