最高位目指して頑張ります

こんばんは、大辻です!

この前番付発表があり、西幕下8枚目と1桁台に初めて挑戦します!若さを生かした気風のいい自分らしい相撲を取り切って優勝目指して頑張ります!

1635827055296

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    17歳台の十両昇進は3人。北の湖、貴乃花、稀勢の里で、全員が横綱に昇進しています。18歳台の昇進はかなりの人数になりますが、それでも十分なスピード出世です。本人は、すぐにでも上がりたいと思っているでしょうが,ここでの相撲はむしろ十両の相撲より密度の濃い戦いです。勝っても負けても大きな財産になります。勝ち越しを続ければ、3場所以内に昇進するでしょう。1番1番、勉強のつもりで全力で勝ちに行ってください。期待しています。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    相撲同様、短めのコメントにも、若さと気風の良さが溢れてますね!今場所も、応援し続けますよ。

コメントをどうぞ