九州場所五日目!

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は九州場所五日目です!

 

自分は今一勝一敗で、今日三番目の取り組みがあります。

 

今場所は地元かつ今年最後の場所なので、気合を入れて悔いの無いように頑張りたいと思います。

 

来年の初場所を自己最高位で迎えれるようにも頑張ります!

 

今場所も応援宜しくお願い致します。

 

写真は二日目の取り組みで吊り出した時の写真です。

B55397BB-5CB1-41F8-8F9D-292E8CBF50ED

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山関 今週の目標達成ですね。あと三番ひとつでも多く白星重ねて
         下さい。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今日も得意の?長い一番でしたが、これも得意の粘り強さで勝ちをものにされてましたね。
    吊りだし、良いじゃないですか!最近吊りだしができる力士が少ないので、相手にもよりますが、得意技の一つに加えてみるのも良いのでは。
    仰る通り、悔いなく取りきって、来年を楽しみにしてます!(時々吊りだしも!)

  3. のぶりん より:

    吊り出し久しぶりに見ましたね。カッコいいなぁね。

    以前今の横綱とは対戦されています長い相撲でジリジリと勝ちをもぎ取ったスモウも印象的だけどこういう豪快な相撲見ていて気持ちいいですね。でもケガしないように。

コメントをどうぞ