湘南乃海です!

お疲れ様です。

今場所、今のところの成績は一勝一敗です!

今日の相撲で自分の悪いところが出てしまい負けてしまいました。

前へもっと攻める相撲をとっていい成績で今場所終われるように頑張ります!

応援よろしくお願いします。

写真は知り合いの方からいただいたものです。

29622E46-B121-4BCD-91CE-8B972BCC3BB5

コメント / トラックバック3件

  1. のぶりん より:

    どんどん貫禄が出て大人の顔つきになってきましたね。頼もしい限り人がでも少し寂しいかな?少年ぽさも魅力です。

    着実に力つけてるし安定感が増しましたね。頑張って欲しいです。

  2. 応援団 より:

    ここからです。1番1番が勝負です。全力を尽くせば、結果に後悔する必要はありません。ここでの1番が地力をアップさせます。残り5番、悔いのない闘いを期待します。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    反省と挑戦の繰返しですね。
    明治ラグビーの「前へ」の如く、圧力をかけていきましょう!これからです!

コメントをどうぞ