九州場所六日目、取り組み結果です。

藍         ⚫️1-2

松ヶ島   ⚪️2-1

前乃富士⚫️1-2

瀬戸の海⚪️2-1

天惠      ⚫️0-3

須磨ノ海⚫️0-3

恵比寿丸⚫️1-2

安房乃国⚪️2-1

大辻      ⚫️0-3

湘南乃海⚫️1-2

白鷹山   ⚪️4-2

輝         ⚪️3-3

六日目5勝7敗

七日目の取り組みです。

真庭山   -大国山

大乗      -若戸桜

櫻         -鶴ノ海

前大将   -柏葉

前乃富士-武士

瀬戸の海-竜口

須磨ノ海-浜田山

恵比寿丸-大ノ蔵

白鷹山   -翠富士

輝         -佐田の海

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    白鷹山関、昨日、呼び出しの手を借りて土俵から降りた姿を見て、休場を疑わなかったのですが、今日は出場して、しかも勝ってしまうとは本当に驚愕でした。昨日の姿から痛みを堪えての出場であることは間違い有りません。出場するからには、勝ちを追究すると思いますが、後2勝すれば陥落は免れます。しかし、無理は禁物です。休場は本人が決めることです。

  2. 白鷹山関 怪我したときは、当然休場だと思ったですが、後で放送で歩いて
         帰ったときいたので、大丈夫かなとおもいました。
         でも昨日の取組では、怪我を感じない取組でしたね。
         今日の取組で転倒しないよう気を付けて下さい。 
     
     

コメントをどうぞ