大雷童です!

今場所はおかげさまで勝ち越すことができました。

千秋楽に残り一番あるので最後勝って今年納めの九州場所を締めたいと思います。

DSC_0153

写真はお世話になっている宿舎のわんちゃんです。
とても人懐っこいので癒されています。

コメント / トラックバック5件

  1. 齋藤京子 より:

    勝ち越し、おめでとうございます。
    嬉しいです。
    宿舎のワンちゃん賢そうですね。
    大雷童さんは優しいですから、
    きっと、誰よりも懐いているのではないでしょうか。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    私も、いつも祝賀会での、大雷童さんの笑顔やお話しに癒されます。部屋全体でも、40歳を過ぎた十両経験者がいつもにこやかにされていることは、活力にも癒やしにもなっていることは間違いなしですね。地元の後輩、大乗さん・大野城さんにも、特にその活力は伝わって欲しいです。
    明日の七番相撲、ご自身のコメントの通り、元気な相撲で八場所振りの5勝で今年を締めていただくことを願ってます!

  3. のぶりん より:

    ベテラン力士の存在あって部屋は成り立ちますよね。部屋の宝物だと思いますよ。そこらへんをもう少しスポットライト当ててほしいなと思いますね。

  4. 大阪守口の佐藤 より:

    九州での5勝目。
    よかったですね。

    3月春・大阪。
    楽しみに待ってます。

  5. 川田純 より:

    大雷童さんの勝ち越し嬉しいです。
    各ポジションで活躍されている姿、応援したくなります。
    来年も期待しています。

コメントをどうぞ