天惠です

お疲れ様です、天惠です。

今年最後の場所は、0勝7敗という結果になってしまいました。

来年から切り替えて一からまた鍛え直して頑張ります。

 

 

7553D4F9-86CF-4805-A675-A34A18D410BD

コメント / トラックバック2件

  1. AMOR より:

    天惠さん、入門のときから応援しています。
    今年最後の九州場所はとても残念でしたが、来年は気持ちを新たにまた頑張ってください!

  2. 応援団 より:

     私も、入門以来注目してきたのですが、試練に打ち勝って常に前進してきたと思っていたのが、この位置での全敗は、正直びっくりしています。おそらく怪我、体調不良、あるいはメンタル面で何かがあったのかと思います。
     ここで、落胆して、次の場所に引きずってはいけません。来場所はまずは気持ちの面でたいぇ直し、最低5勝し、三段目に戻ってください。今までも「やられたらやり返す」を繰り返してきました。頑張ってください。

コメントをどうぞ