どうも、白鷹山です。

9C1747F7-5F53-4EDA-AB16-F9B0E62CF467

どうも、白鷹山です。

 

今年も残すところ後一月、今年も色々あった一年でした。

 

来年は、いい報告だけを伝えられる様、怪我の無い体作りを頑張って行きたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    苦しかったことも、辛かったことも、
    嫌だったことも、
    すべてが、関取の成長につながります。
    また来年が、良い年になられることを
    楽しみにしております。
    お体に気をつけて、頑張ってください。
    応援しております。

  2. 応援団 より:

     先場所の怪我は大丈夫ですか?手術しないで、治す方法を選択したとのことですが、上に行けば行くほど患部への負担が大きくなることを考えると、このままで大丈夫なのかと心配になりました。
     しかし、自分で選択したからには、これからの様々な事態にも自分で決断して対処していかなくてはなりません。ファンとしては、順調に回復して完治できることを願うのみです。来年が飛躍の年になれるよう祈っています。

  3. 齋藤京子 より:

    白鷹山関、
    勝ち越しおめでとうございます。
    無事に終える事ができて良かったですね。
    新しい年も心身共に成長されるよう応援しています。

  4. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関

    怪我をしない身体作りで来年は、頑張ってください。
    応援しています。

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今年は、怪我もあり大変な年だったと思いますが、できる範囲の最大限の力で頑張っていらっしゃったのは、よくわかりました。
    来年も応援し続けます。更なる飛躍の一年になりますように。

コメントをどうぞ