今年最後のブログ

こんにちは、安房乃国です!

先場所、3勝4敗と負け越してしまいましたが、自分の欠点、得意なところを見直せたと思います。この負け越しをバネに来年初場所からまた勝ち越せるように頑張ります!

今年の目標を「幕下」と決めていて、この目標が達成出来たことが自分的には良かったと思います。

来年ももっと上に上がれるように頑張ります!

今日土俵崩しをしました。今日一日置いて明日土俵を作ります!

 

86EBCBAD-3C53-470D-997A-F68E9DDB61EB

 

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今年の目標「幕下」の達成、まずは良い年だったですね。大野城さんもコメントしてた「積土成山」を、安房乃国さんが入門以来しっかり実行してきた賜物でしょう。すっかり、力士らしくなってきたと思います。
    来年は、得意なところを更に確実なものとして、幕下維持でも幕下上位でもなく、更なる高みを是非目指してください。もちろん自分のためですが、部屋の先輩力士大野城さん・湘南さんのお尻にも火をつけてあげてくださいね。

  2. 応援団 より:

    今年は本当によくやったと思います。幕下で新年を迎えられてよかったですね。来年は、最低でも15枚目以内、湘南乃海さん、大辻さん、大野城さんと切磋琢磨して新十両を目指してください。

コメントをどうぞ