前乃富士です。

なかなか終わらない
この暑さに、ちょっと心が折れそうな
前乃富士です…(;´Д`)

自分は最近、麦茶がマイブームで
毎日の様に飲んでいます!o(^-^)o
一気にガブガブ飲んでしまうので、
弟弟子達が若干引いているみたいです…(^_^;)
多い時は1日で3L〜4Lは飲んじゃいます…
だって美味しいんだもの!
(*´艸`*)

皆さんは適・度・に水分を補給して
熱中症などに気を付けてお過ごし下さい。
以上、前乃富士でした!m(_ _)m

コメント / トラックバック3件

  1. ami より:

     前乃富士さん!名古屋場所の各段優勝者が何を弱気な!!次は幕下目指さなければ!!

     辛い時には、貴乃花親方から賞状をもらっている自分の写真を見て(届いてますよね?)、また戦う心を盛り上げてください!期待しています。
     あの写真はお母様にも送りました。お礼のハガキがきましたよ・・・・。

     麦茶で水分補給はいいですね。XーXと違って身体にもいいし・・・・・・・。

  2. とん太 より:

    黒豆麦茶と焙じ番茶を沸かしてます。旦那のお弁当の水筒も入れてます。
    来場所も期待をしてます。

  3. たーちゃん より:

    花火きれいでしたね。感動しました。
    前乃富士さんと相撲とったことが楽しかったです。山のようでした。
    皆さん九月場所に向けて頑張って下さい。

コメントをどうぞ