こんにちは

大辻です!

一月場所は今日で3日目となりました。

先場所は、悔しい場所だったので今場所はその悔しさをぶつけていきたいと思います!

明日頑張って波に乗りたいと思います!

1641717130463

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

     元気いっぱいの相撲、見ていて気持ち良いですね。2番相撲の後ろもたせは惜しかったですね。2勝1敗、最低5勝はしたいですね。15枚目以内にいないと十両挑戦はできないわけですから、1場所でも早く復帰してほしいです。
     ライバルになると思われる1学年上の熱海富士は強いですね。竜電さんに有利な体勢になられながら、あれだけ熱戦に持ち込むのはかなりの地力を感じます。おそらく今場所十両昇進を決めるでしょう。
     同級生の鳥取城北・落合哲也もNHKで取り上げられていました。180cm、154kg、独特の立ち合いで、全日本ベスト8ということで、史上初の高卒での三段目付け出しで、デビューしそうです。1年以内に、十両挑戦する位置にくると思われます。吉井が復活してくれば、3人での同学年出世争いになります。たたき上げとしては絶対に負けられないところですね。まずは年内の十両昇進、期待しています。

コメントをどうぞ