どうも、白鷹山です。

3FFA1317-674B-4AC3-A8E5-979A1F848941

どうも、白鷹山です。

 

二勝五敗、苦しい状況となりました。

ですが、まだまだここからです。諦めずに精一杯頑張って行きます。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    おっしゃる通り、まだまだこれからです。
    朝の冷え込みは、厳しいですから
    体調管理に気をつけて、
    入念に準備を怠らずに、
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関

    お疲れ様です。
    これからです。気持ちを前進させ頑張ってください。
    応援しています。

  3. 応援団 より:

    相手は、廻しをとると、すぐに出し投げを打ってきています。それをこらえきれなく、後ろ向きになってしまう相撲が続いています。膝の不安から、守りに入ったら駄目です。突き押しに徹していくしかありません。健闘を祈ります。

  4. 相変わらず重量力士と動きの早い力士に弱いですね。今週四つ勝たないと
    だめですよ。もっと闘争心だしてよ。
     
      

  5. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    精一杯頑張っても思うようにいかない時もあるのでしょう。
    前進あるのみですね。
    応援するほうも、つい力が入ってしまいます。

コメントをどうぞ