後半戦

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は初場所の十日目で場所も後半戦になってまいりました。

 

自分は今日取り組みがありましたが、負けてしまい三勝二敗です。

 

次の取り組みこそは勝って、まずは勝ち越しを決めたいと思います。

 

後半戦も勝てる様に頑張ります。

0AE44379-9BD2-4EE2-B57F-DF44C9363CE0

コメント / トラックバック1件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    自己最高位で、真面目に慎重に、大野城さんらしい相撲で、勝ち越し目前まで来てますね。お疲れ様です。是非、次こそ勝って、最高位を更新して、飛躍賞をまたGETしてください。
    ただ、応援し続けているファンとしては、今年最初のブログでご自身で掲げた書き初めの堅守速攻が、今場所も全く実現できていないのは、忸怩たる想いです。良い体勢になりながらも、勝ったとはいえ、取り直しになってしまうのは如何なものかと…。
    更なる高みを目指すためにも、是非、勇気をもって、足を前に出して、攻めてみてください!
    堅守速攻の実現を、楽しみにしています。

コメントをどうぞ