初場所十三日目、取り組み結果です。

☆は勝ち越しです。

真庭山   ⚪️1-6

大乗      ⚫️3-4

松ヶ島   ⚫️3-4

須磨ノ海⚫️2-5

大雷童   ⚪️3-4

安芸乃山⚫️3-4

安房乃国⚪️4-3☆

大野城   ⚪️5-2☆

竜電      ⚫️6-1☆

白鷹山   ⚫️5-8

輝         ⚫️8-5☆

十三日目4勝7敗

十四日目の取り組みです。

櫻         -千代青梅

藍         -安芸錦

前乃富士-魁狼

暁         -透輝の里

瀬戸の海-菅原

恵比寿丸-白旺灘

湘南乃海-北青鵬

白鷹山   -朝乃若

輝         -矢後

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     大野城さん、自己最高位での5勝、来場所は20枚目台の自己最高位更新です。いよいよ、15枚目以内さらには新十両も視野に入ってきます。腕の負傷を早めに完治させ、来場所に臨んでください。本当におめでとうございました。
     白鷹山関は、負け越してしまいましたが、あと1つの白星が必要です。やはり、寒さのため膝が不十分な気がしますが、今は残り2千全力で取りに行ってください。

  2. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関
    お疲れ様です。今日、明日 白 白で頑張ってください!

  3. 白鷹山関 幕下での相撲なんか見たくないよ。 

コメントをどうぞ