輝です

先場所は久しぶりに勝ち越す事が出来ました。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
ですが勝ち越した後の3日が3連敗するなどまだまだ直すところもたくさん見えた場所でした。
いい所と悪い所をしっかり自分で確認してまた来場所に向けて頑張ります!
D92F5075-AE57-48D5-A116-752AB5A4AB8A

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    勝ち越しおめでとうございます。ここからどんどん行きましょう!

    本当は強い力士なんですよ。自信を持ってくださいね。同じ世代のアスリートたちも頑張ってますねぇ。なんだか日本復活にはこの年代が先陣を切りそうな感じがします。頼もしい限り。

    残念ながら今の時代が混沌として、悪い心根の邪悪な者や事件事故も多い。本当に気をつけてほしい。力士が四股踏むだけでも違うのよ。

    そりゃね、いろんな魔がさしますよ。若いんだし。心も揺れますよね。でもね、この時代の力士であるということは強いということなんです。打ち勝てますよ。自信を持ってほしい。そして健康第一、なにより心身ともに健康であって欲しいです。

    私めそうだったんだけど、壁だなぁと思って必死に乗り越えたときあれ?それほどでも無かったってある。それってたぶん自分が壁を高くしてたんだと思う。

    この20年ばかり、特に世の中激変し大変になりますが大相撲よろしくおねがいします。大相撲は日本を支える大きな柱です。生きている限り、出来る限り応援します。

コメントをどうぞ