どうも、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。

大阪場所がまもなく始まります。
部屋も皆んな、やる気に満ち溢れています。

先場所は負け越してしまいましたが、今場所は勝ち越せる様、全力で頑張りたいと思います。

以上、白鷹山でした。
99124B72-6AB5-4B98-823A-9B089915ED5B

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

    全ては体調次第ですね。膝が8割くらい戻っていれば、二桁は勝てると思います。怪我が悪化すれば、今度は手術しかありません。まずは、前に出る相撲を取り続けることですね。

  2. 齋藤京子 より:

    白鷹山関
    気温も上昇し、桜の開花が気になる季節になってきました。
    身体も温かくなってきたことでしょう。
    心の中の桜も満開になる様、ご活躍ください。
    応援しています。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    ようやく陽射しが暖かく感じられるように
    なりました。
    しかしまだ、朝は冷え込みます。
    体調に気をつけて
    場所に臨んでください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    無理だけはしないように、願ってます。
    もし治療に専念ということで、番付を大きく下げたとしても、私達応援者はそんなにやわで薄情もんではありません。いつまでも、まずは新入幕するまでは、応援し続けてますよ。

  5. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関
    今日から三月場所です。
    前に出る相撲で頑張ってください。
    応援しています!

コメントをどうぞ