どうも、白鷹山です。

A7D53A2E-490E-42F7-A6E1-B8AEDE1032AC

どうも、白鷹山です。

 

大阪場所が始まりました。

今日は勝てたとは言え、初日から二連敗と不甲斐ないスタートです。

 

ここから気持ちを切り替えて、自分の相撲を取って行きたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. はな より:

    頑張れ白鷹山!!
    応援していますよ!!

  2. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    まだまだ序盤です。
    気合を入れて、頑張ってください。
    応援しております。
    頑張れ!

  3. 応援団 より:

     相撲内容が心配です。
     まったく攻められず小手投げでの逆転勝ちは、膝に負担を掛けます。また、両膝の大きなサポーターを見ると完全でないことがうかがえます。
     攻める相撲で、勝ち越しを目指してください。無理はしないようお願いします。

コメントをどうぞ