どうも、白鷹山です。

4D0E2B86-F3E3-4688-9DAE-F68917DC6CCF

どうも、白鷹山です。

 

先場所は成績が振るわず、来場所は恐らく幕下での再出発になると思われます。

 

諦めることなく、また一から頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    東京の桜も、あっという間に
    散りました。
    気分を一新して、
    再出発しましょう。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 応援団 より:

    全て膝次第ですね。戦える体になってから、再十両を目指してください。

  3. 齋藤京子 より:

    白鷹山関、
    私達、誰もが皆んな、
    毎日毎日様々な障害を消化し乗り越えて、
    明日の朝を迎えます。
    思い通りにいかない時も、常に自分磨きの時と捉えて、
    有意義に時間を使ってください。
    応援しています。

  4. まんまるあわ餅 より:

    白鷹山関
    来場所は幕下と思われますが、また十両をめざして頑張ってください。
    応援しています!

  5. 先場所は内容が悪すぎたよね。手先だけで、足が前に出ていかないもんね。
    思い切って手術した方がいいんじゃない。幕下で負け越しなんかしたら
    どうしようもないよね。幕下で生きのよい連中がいるから油断できないよ。

コメントをどうぞ