どうも、白鷹山です。

78EB76AD-EE2A-495B-8DD5-DFABFAB3E011

どうも、白鷹山です。

 

暑くなったり寒くなったり、体調を崩しやすい日が続いています。

 

気温や天気にも気をつけ、体調を崩さず稽古出来るよう、頑張って行きます。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック3件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    今丁度、地元の白鷹でも
    桜が満開のようですね。
    白鷹山さんも、また一花
    咲かせることができる。
    と、信じています。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 齋藤京子 より:

    白鷹山関、
    ご自分の長所を活かして
    次の場所も果敢に挑戦してください。
    応援しています。

  3. 千秋楽祝賀会親父 より:

    皆さんへの気遣い、ありがとうございます。
    でも今は、まずはご自身の体調回復のためにも、適度な休みも取って、膝を労ってくださいね。体調さえ万全なら、いくらでも土俵上で暴れてくれることをみんな知ってます。幕下以下の場所がまだ続いても、私は待てますよ。

コメントをどうぞ