どうも、白鷹山です

95860985-3F73-45BF-89AF-F09D3A9A3308

どうも、白鷹山です。

 

5月場所が始まりました。

自分は一勝一敗と、早くも土がついてしまいましたが、ここから全て勝てる様頑張ります。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    まだまだ、これからです。
    落ち着いて、前へ前へ。
    気持ちで負けずに、
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 齋藤京子 より:

    ご自分の相撲で思いっきり勝負してください。
    応援しています。

  3. まんまるあわ餅 より:

    無理せず頑張ってください!

  4. 今日も力なく、まけましたね。ひざ大丈夫かな。これで二敗、復帰は
    厳しくなりましたね。

  5. 応援団 より:

    手術して、半年くらいかけて、完治を目指さない限り、復活は難しいと思います。照の富士がいい手本です。しかし、決断は自分自身です。

コメントをどうぞ