今日は達です

今場所は初日に相撲がありました

相撲は土俵際まで押した所をはたかれて負けてしまいました
少し肩に力が入りすぎました(-_-)

次の相撲は明日あるのでこれに勝って
星を五分にもどしたいです

コメント / トラックバック5件

  1. 樋口 弘喜 より:

    動画で見ていました。立ち会いから、激しくぶつかったまでは、良かったと思いますが、勝負を急ぎすぎたのか、腰が高かったと思います。壁は厚いですが、気力を集中し、腰を低くして、ぶちかましてください。

  2. 達ファン2 より:

    達君、昨日の相撲は、惜しかったですね。専門家ではありませんが、昨日の達君の突き押しは、上半身に力が入り、その分、重心が高くなり、下半身が安定しないような感じがしました。特に自分より重い相手に対して、その傾向があるようです。
    しかし、まだまだ発展途上、上の力士のような下半身を使った突き押しをマスターするまでは稽古あるのみです。今場所も始まったばかり、全てが勉強です。気持ちを切り替えて、1番でも多く勝てるよう、前に出る相撲を取りきって下さい。

  3. 小宮勝己 より:

    達さん。お元気様です。
    気持ち切り替えて今日からの相撲で頑張って下さい。
    ちなみにアメーバで達さんの応援グルっぽ立ち上げたので宜しくお願い致します。
    とにかく頑張って下さい。

  4. ぶんきち。 より:

    勝ち越しおめでとうございます!
    私は石川県出身で、今は大阪に住んでいます。
    取り組みを見ることはなかなかできませんが、
    結果を見て、喜んでいます。
    早くNHKの中継に出られるように、がんばって番付上げてください。
    来年の大阪場所にはぜひ応援に行きます!

  5. みっちー より:

    勝ち越しおめでとうございます!
    隣の富山県からです。
    いつも応援しています。
    これからも頑張ってください!

コメントをどうぞ