どうも、白鷹山です

7F29D0CE-3E75-486E-A107-85BED443A62A

どうも、白鷹山です。

 

自分は現在一勝三敗、ここから巻き返せる様、頑張って行きます。

 

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック4件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    気合を入れて、冷静に
    心は熱く、したたかに
    頑張ってください。
    応援しております。
    負けるな!

  2. まんまるあわ餅 より:

    一場所で関取にと思っていたので残念でした。
    後、二取り組み
    頑張ってください!
    応援しています!

  3. のぶりん より:

    応援してます!絶対関取復帰しますから!!

  4. フラッシン より:

    白鷹山関を陰でかなり応援していましたが、
    もう我慢できなくなり、「目を覚ませ!」と
    背中を思い切り叩きたいくらいです。
    励ましばかりよりは「喝」も必要でしょう。
    あなたの地元の「白鷹山」に登って、
    神社に行って願をかけてきました。
    本人が目覚めない限りは何でも「言い訳」に
    なってしまいます。私は行動しましたよ。
    一度しかない人生を歩んでいるあなたなら、
    一般的な応援や励ましで「仕方ない」とか
    「自分なりには頑張っている」と
    心の深いところで無意識的に納得なさっている
    のかもしれません。「勝ちたいならば、」
    厳しい方の意見でシャキッとしてもらえませんか。
    ・・・元気をもらうのはファンの私達の方です。
    プロが励まされてどうする!

コメントをどうぞ