湘南乃海です!

お疲れ様です!

今のところの自分の成績は2勝2敗です!

今日いい相撲で勝って、このままいい波に乗りたいと思います!

そして1番1番集中して、前へ攻めます!

応援よろしくお願いします!

 

写真は知り合いの方からいただいたものです。

0CE4C044-8CE1-4F04-9846-5199D9E12155

コメント / トラックバック1件

  1. のぶりん より:

    最近すっかりお兄さんになってお顔もキリリッですね。体も逞しくなったような…。早く十両に上がって欲しいなと。

    毎日高田川部屋の皆さんの勝敗をチェック、見られるときは見ております。必ず誰かしら応援してますから。孤独になるときも在るだろうけど、必ず必ず応援してる人がいるということを思い出してほしい。勝とうと負けようと、ずーっと高田川部屋の皆さん応援してます。

    おケガのないよう皆さん頑張って下さい。

コメントをどうぞ