五月場所千秋楽

どうも恵比寿丸です。

五月場所も千秋楽を向かえました。

自分の成績は4勝3敗となんとか、勝ち越すことができました。

そんな中、今場所最後に兄弟子の前大将さんが引退することになりました。

長いこと一緒に居たり、稽古もしました。

やはり、別れになると寂しくなりますね。

僕は前大将さんの新しい人生に活躍することを願っています。

長い間お疲れ様でした。

03E837DE-7554-45CA-9506-D111A93876EB5AA48FAD-A793-483C-B4B4-67B812C6747F

コメント / トラックバック2件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    恵比寿丸さん、二場所連続でのあと一歩を越えられて、おめでとうございました&お疲れさまでした。また、三段目上位での活躍とその上を目指し、来場所も引続き頑張ってください。応援してますよ!
    前大将さん…そうでしたか…。
    丸19年間、お疲れさまでした。
    千秋楽祝賀会で断髪式ができないのはこの時期で不得巳とはいえ本当に残念ですが、先代師匠からの前がつく四股名の力士が去ることもまた残念です。
    恵比寿丸さんのコメント同様、新たな人生での活躍を祈念しています。
    部屋の皆さん、五月場所、お疲れさまでした~!
    暑い名古屋で、熱い取組を見せていただけることをまた楽しみにしています。

  2. 塾春木 より:

    前大将さん。お疲れ様です。
    優しいところ、怒らないところ。全てが好きです!

コメントをどうぞ