釣りでリフレッシュ

皆さんこんにちは!大野城です!

 

七月場所が着々と近づいてきて、来場所に向けての日々の稽古も気合を入れて取り組んでいます。

 

名古屋場所ではいつも調子が良く、良い成績を残せている場所でもあるので、来場所は自信を持って自分の相撲で良い結果を残せるように頑張ります!

 

話は変わりますが、後援会の方のお誘いでタコ釣りに行きました。

 

自分は釣りが好きで今回お誘い頂いたのですが、力士になってからはあまり行く機会が無く、今回は久しぶりの釣行でした。

 

今回は船釣りをしましたがとても楽しく良いリフレッシュになったので、また明日からの稽古頑張ります!

E7DBAD1D-BDB5-4FB1-88E4-23D108050F594837BF6D-00BF-4833-A27A-C94FE2F21AEB

コメント / トラックバック2件

  1. 高田川たねこ より:

    楽しそうですね!船は右に傾かなかったのですか?(笑)
    名古屋場所もみなさん頑張ってください!!

  2. 金沢のファン より:

    釣り楽しそうですね♪
    釣果はどうだったのでしょう?
    能登の海では美味しいイカが釣れますよ~(^-^)
    いつかまた皆さんが巡業で石川県に来られます様に。

コメントをどうぞ