どうも、白鷹山です。

6月も後半、暑い日が増えてきました。

稽古場でもしっかりと汗を流して、名古屋に向けて頑張って行きたいと思います。

以上、白鷹山でした。
F4A13301-DA75-40CF-B4CF-79E182273C46

コメント / トラックバック2件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    すっかり梅雨明けしたかのような暑さです。
    体調はいかがでしょうか。
    暑さに負けず、
    熱い稽古に励んでください。
    元気な姿を見られることを
    楽しみにしております。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 齋藤京子 より:

    白鷹山さん
    ブログの担当、マメですねー。声が聞けるのは嬉しいです。
    雨を実感しない内に、梅雨が明けた様ですね。
    忘れていた高濃度の蒸し暑さが一気に襲ってきました。
    体調管理もプロの域でしょうか。と言っても、お身体大切に。
    ご活躍ください。
    応援しています。

コメントをどうぞ