どうも、白鷹山です。

2CFF9B38-DACD-41F3-917D-46CADC64D5D3

どうも、白鷹山です。

 

名古屋場所も六日目、2勝1敗と前半戦は勝ち越して折り返せてます。

 

残りの4番も、しっかりと頑張って行きます。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック4件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    残りの四番も、期待しております。
    油断なさらずに、前へ、前へ
    慌てることなく、冷静に。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 応援団 より:

    前に出ている分には大丈夫みたいですね。相手の横への動きについていけるようになれば、大勝ちできると思います。まずは、勝ち越しですね。

  3. 齋藤京子 より:

    白鷹山さん
    強気の姿勢を忘れずに、頑張ってください。
    応援しています。

  4. 今場所は、先場所より動きは良いように見えますね。関取は初場所かな。 

コメントをどうぞ