こんばんは!

辰之助です!

名古屋場所が終わりました

休場者が多かった場所ですが無事千秋楽まで勤めることができました

これからも油断せず、体調管理しっかりして来週から始まる巡業もしっかり頑張りたいと思います。

91B9A82D-1390-4C2D-B258-31B7FF908AC2

コメント / トラックバック1件

  1. 宗吉 より:

    辰之助さん、場所お疲れ様でした。
    今場所黒星もありましたが、時間いっぱいの構えがとても良かったです。
    やはり、団扇は身体の真ん中ではなく、右寄りにさっと自然体に構えた方がいいですよ!
    呼び上げの一声目、短く呼び上げてるのは意図してですか?
    もうすこし、伸ばして呼び上げた方が聞きやすいと思います。

    コロナかなり感染力強いので、くれぐれも気をつけてください。
    サル痘も東京出てます。肌の触れ合いが危ないらしいので、濃厚接触しないようにね!

コメントをどうぞ