初巡業

疲れ様です。安房乃国です。

 

今月は、久しぶりの巡業開催と初めて巡業に参加しました!

初めての巡業緊張しましたが、他の部屋の力士との稽古が出来たり、初っ切りをまじかで見たり、新鮮なことが多くすごく楽しかったです!

 

九月場所も近づいて来たのでより一層集中して暑さに負けないように稽古に励んでいきます!

 

写真は頂いたものですF3332C06-E7BE-464C-B5F5-2B422FBE6E5A

 

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    4-3と3-4を繰り返し、幕下も1年になりますが、定着はしましたが、今一つ抜け出せないといったところですね。前半負けが込んでも柔道で鍛えた強靭な足腰で、捨て身の掛け投げ等があるため大負けはしません。しかし、さらに上位を目指すのであれば、前に出る圧力を増加し、正攻法で勝ち切ることが大切です。四つ相撲なので、素早く上手が取れるようになれば一気に突き抜けると思います。次の1年が勝負です。気合を入れて稽古に精進してください。

コメントをどうぞ