どうも、白鷹山です

336DC394-5A45-4F39-B695-1E18D387E43F

どうも、白鷹山です。

 

番付の発表まで残り少し。

九月場所の開催も、いよいよ間近に迫って来たなと感じます。

 

部屋の稽古も、場所を見据えた稽古に変わってきているのか、皆んなの集中力が高まって来ている様に思います。

 

自分もより一層、稽古に励んでいきたいです。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    他の部屋の力士達も、必死になる時期です。
    一歩一歩着実に、油断せず
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 応援団 より:

    膝次第ですね。相手は不安定な膝を見越して、いなしでバランスを崩しに来ます。突き押しもいいとは思いますが、四つは逆ですが、郷土の大先輩・横綱柏戸のように右前まわしを狙って、相手を捕まえて戦うのも有りかと思います。一気に大勝ちすれば一番いいですが、勝ち越しを続けていくことが大切かと思います。

  3. 山形の大ファン より:

    間もなく九月場所です。一本調子の取組にならず、相手に対応した相撲で全勝目指して必死に頑張ってください。相手に組まれてもじたばたしないで、腰が浮かないよう落ち着いてとってください。ケガしないような地道な稽古を(白鵬を見習って)お願いします。

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    応援団さん同様、まだ完治には程遠い膝は心配しています。が、出続けて治す方法を選んだ以上、焦らずに、一つ一つ上って行きましょう。完治さえすれば、爆発力が戻って、今度こそ一気に幕内まで登って行きましょう!

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    応援団さん同様、まだ完治には程遠い膝は心配しています。が、出続けて治す方法を選んだ以上、焦らずに、一つ一つ上って行きましょう。完治さえすれば、爆発力が戻って、今度こそ一気に幕内まで登って行けますよ!

コメントをどうぞ