瀬戸の海です

58D9414E-E0C9-4DAF-B65C-C32641B66046 CAB77FC6-4A27-4193-8F98-6B6068ECDDBE場所まで残り五日となりました

最近はいい内容の稽古ができています

場所で自分の激しい相撲が出せるように

引き続き頑張りたいです!

 

 

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. はっち より:

    瀬戸の海さんのお相撲が見られるのが楽しみです!
    応援しております!

  2. 応援団 より:

    NHKBSで全取組が見れるので、本当に楽しみです。110kgと軽量ですが、幕下時代の貴花田、若花田もそのぐらいだったと思います。足腰がしっかりしていたので、その体重でもひけを取ることなく、むしろ押し込んでいたように記憶しています。3場所連続5勝と勢いに乗っているので、十分に勝ち越しは可能です。1年以内に15枚目以内に入ることを期待します。

  3. 伊予の和ばあば より:

    頑張れ!テレビにかじりついて応援します。

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    腹回りが少し大きくなりましたね。
    今場所も、自分らしい相撲を取りきってくれることを期待して、応援してますよ。